92ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりに




久しぶりに更新です。
実にゆっくりオリジナルイラストも描いてまして、完成したのでアップ。
赤々とした赤鬼姫さまです。

そしてここでCM!
僕が作画をしているジャッジメント・オーバーマンも、そろそろコミックス2巻がでますので、見かけましたらよろしくしてやってくださいな。

| イラスト | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コンビニのミクさん




今、ファミマに初音ミク×ファミリーマートコラボ商品なるものが売ってます。
けっこう種類がありまして、はちゅねミク肉まんとか、えらいやる気を感じますよね。
初音ミク×ファミリーマートコラボ商品登場!
さて、今日もファミマに貢献してこようかな。

というわけで、久しぶりにミクさんを描いてみました。
かなり荒めで時間がかかっていないわりには、なかなか可愛らしく描けたのではないかと。
制作ツールはCLIP STUDIO PAINT + SAI。
うーむ描きやすい。

| イラスト | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ソファが家にやってきた




ソファ買いましたよ。
マジ素敵。
ソファで寝れちゃうぜ。

今日のイラストは囚人少女。
TOP絵の娘の、違う世界線でちょっと成長した姿。
悪知恵を得て、ひねくれて育ちました。

| イラスト | 10:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ログ・ホライズンが





橙乃ままれさんの『ログ・ホライズン』が、原作イラストを手がけるハラカズヒロさんによってコミカライズされるそうですよ!
原作イラストレーターがコミカライズって、わりと珍しいんじゃないでしょうか。
最高の形だと思いますけどね。
実に楽しみ。

ファミ通コミッククリアで5/18より連載開始みたいですよ。
というわけで、ログ・ホライズンよりアカツキ。
報われてほしいキャラナンバーワン。

| イラスト | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

花の妖精さん





なんと一ヶ月ぶりの更新です。
やはりこうなってしまったか・・・

このイラスト、主線を鉛筆タイプのブラシでなくペンタイプのブラシでやってみたんですが、特に違和感はないですね。
解像度の違いってのはあると思いますけど。
これはこれで悪くないです。

| イラスト | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

